2011年7月8日金曜日

NOISEKING展開催!

以前より告知している通り7月9日(日)よりNOISEKING展を開催します!


写真はその一部ですが、展示場はcase study shop+Chair'sの隣の部屋となります。


空き美容室を利用した、ポップでアバンギャルドな空間を作っていますよ。


下記にNOISEKINGの説明文を載せましたが、販売もする珍しいスタイルをとっています。


良いと思った作品は是非ご購入下さい!


もしかしたら次買うことはできないかもしれませんよ。




入場料とか頂くわけではないのでお気軽にお越しください~。


ではー。




NOISEKING:

日本初のアーバン/グラフィティ/アートウェブギャラリー・NOISEKING(ノイズキング)
「ARTは地球上の全ての人に鑑賞する権利だけでなく購入する権利も与えられている」
BANKSY、NICK WALKER、OBEY GIANTをブレイク前から取り扱っていた事から、
「NOISEKINGで取り扱ったアーティストは数年後に必ずブレイクする」とアートコレクター達の語り草になっている。
近年は欧米だけでなく日本国内の才能に目を向けMADBUNNY、KURRYなど世界基準の日本人アーティストの作品の販売に力を入れており、
地方在住の高校生から各方面のセレブリティーまで顧客の幅が広く文頭の理念が今尚実践されている。



0 件のコメント:

コメントを投稿