2011年8月5日金曜日

よく分かるお店の場所と初めての人へ

※この更新は2013年11月に再更新したものです。


当店はわかりづらい場所にあります。
なので、写真でお店の場所を紹介しますね。

 
その前に、初めての人はブログをご覧ください。
お知らせやニュースも全部そこに書いていますし、なによりどんなお店かわかります。
 
 

まずは地図。
グーグルマップがわかりやすいです↓



大きな地図で見る

スマホを持っている人はグーグルマップを見たほうがわかりやすいと思います。


そして写真でお店の場所を説明します。


ナディアパークから南へ3分ほど歩くとこんな風景が見えるはずです。
赤い矢印に注目!ここです。


もうちょっと近づくとノスタルジーなビルが見えると思います。
ちなみにこの写真は2011年8月の時の物なので、今とは装いが違う部分があります。


正面からの写真。
写真左がカフェJIRRIさんで、右がXLARGEさんです。
case study shop nagoyaはそのXLARGEのあるUビルの二階にあります。
窓ガラスからイスとか見えますよね?



窓から見えるシェルチェアが今のところ目印になっています。
「椅子屋」って言われる由縁ですが、うちは家具インテリア全般を扱っています。椅子だけ売っているわけじゃないです。
 


営業中なのにブラインドが下げていることが多いですが、窓から差し込む日光を遮るためです。
営業時間中なのにブラインドが下がっている場合は、大抵そんな理由です。




ビルの入り口はこれですので気にせずお入りください。
ええ、入りづらいのは分かりますけど大丈夫です。
自転車とか置いてますし、なんだか雑多な感じですけど合ってますから大丈夫です。



この階段を上がってください。
写真を見ると不穏な雰囲気ですけどOKです。


そうすると扉が二つあります。
左側が美容室Pur Hairで右側がcase study shop nagoyaです。

店内の温度を調整するために扉が閉まっていることがありますが、普通に開けて入ってください。
扉は開いていたり閉まっていたりです。



2013.11.15現在の写真
うちは小さなお店です。その割に展示量が多いので狭いです。

規模は小さくても、販売しているものは正規品を正規販売店ととして販売しています。


見せかけや規模の大きさはありません。

もっとも小さい代わりに、優れた知識と提案力を持った人物が直接ご対応します。

本当の情報とともに、最高の選択で家具インテリアが購入できるのが当店です。
実店舗の価値を追求しています。

面倒に感じるかもしれませんが、家具インテリアはなんとなく買うとうまくいきません。

それどころか、後で高くついたり後悔することがあります。


来客が被るとお待たせすることがありますので、御用のある方は時間に余裕をもってお越しください。
もしくは電話やメールで予約してください。


それだけの価値があります。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950
FAX 052-242-9393
MAIL info@casestudy.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿