あかりで繋がる人と人

レター提灯を入荷しました。

提灯なのにレターとは?
パッケージはこんな感じです。

中身を出して組み立てると提灯が出来上がります。
そして封筒も同封されています。


使い方は上の写真の通り。
ただ手紙を送るだけではなく、日本の伝統である提灯も送るという風流っぷりが粋ですね。
この提灯は岐阜で作成しており、「GIFU LANTERN PROJECT」という岐阜の伝統である"岐阜提灯"を世に広める企画の一つとなっております。

中にはLEDライトが付いており、電気をつけるとほっこりとした明るさが広まります。
しかも瞬くLEDとなっているので写真では分からないのですが、中の炎が揺らめいているように見えます。
あと、この写真は明るく取れましたが、実際はもっともっと薄暗いですよ。

手紙って送らないですよね。
でもこんな素敵な手紙なら送ってみたいですし受け取ってみたいと思いますよね。
提灯に直接筆で絵を書いても素敵です。


インテリアとしてもどうぞ。

レター提灯
¥1,980


case study shop+Chair's
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950
FAX 052-243-0950
MAIL info@casestudy.co.jp
twitter case_study_shop

0 件のコメント :

コメントを投稿