2011年11月29日火曜日

イームズワイヤーベーステーブル スペシャルエディションに追加情報。

先々週にイームズワイヤーベーステーブル限定仕様の[r]を入荷したことを載せましたね。

そうそう、こんな特別な木箱に入っているんですよね。
中には。

なんとa!!
少々日にちが空きましたが「a」を入荷しました!

[a]はワイヤー部分がブラックです。
もう一回説明しますね。

このワイヤーベーステーブル(LTR)はハーマンミラー社と、米国のデラウェアに本社を持つタイポグラフィーデザインで有名なハウスインダストリーズ社とがコラボレーションしたものです。

スペシャルエディションはどのくらいスペシャルなのかと言うと、天板の種類は40種類で、各1台のみの国内販売です。ということは、この[a]も日本でこの1台という事です。
天板の裏には「22 of 40 日本」とラベルが貼ってあるんですよ。

そんな日本に40台しかないものが、うちのお店には2台あります。
店舗自体は小さいですが侮れないお店でしょ。(自画自賛)

この激レアのワイヤーテーブルは[a]、そして[r]ともに販売しております。
天板裏に日本と入っているので、世界に1台とも言えますね。
さあ!我こそはと言う方は是非! 12/2追記:売れました!ありがとうございます!

Herman Miller
EamesWire-Base Table Special Edition!
¥69,300


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿