とうとう!あの椅子が!Desrtic×case study shopの特別な椅子がお店にやってきました!

9月にDeserticとcase study shopのコラボニットチェアの事を掲載しましたが、あれから結構日にちが経ちました。
   これですね。
最高に格好良いこの椅子です。
その時更新した内容は、いまだに人気の投稿1位で、facebookでのいいね数も他とは比較にならないぐらい好評です。

そして、ついに!ついに!展示品が出来上がりましたのでお店に入荷しました!!
この日を待ちに待っていました。ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

展示品はブラックのシェルに、モールもブラックにしたのでかなり印象が違います!
さあ、画像をどうぞ!


でも全貌はここでは見せません。
お店で実物をご覧ください!

近年稀にみる傑作チェアに違いありません!
既に各界の著名人が愛用しており、このデザインは世界にも通用するでしょう!

ご注文をいただいてから一点々製作しますので、多少のお時間がかかります。
このニット部分はデザイナーの平武朗さんが60~70'sのニットを手縫いで作成しており、その都度感性で作られますので毎回デザインは変わります。(シェル部分もヴィンテージのイームズサイドシェルなので毎回違います。)

一台作成するたびにオンリーワンですね。

詳しくは前回の更新をご覧ください→ http://case-study-shop.blogspot.com/2011/09/deserticcase-study-shop.html


これほどの傑作は後世に語り継がれます。
是非手に入れてください。



Desertic×case study shop
Knit Chair
¥168,000! (現金支払いのみ)


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿