2012年1月20日金曜日

良い模様です。

ファブリックを入荷しました。

えー、実は去年の年末に仕入れをしたものですが、裏に片づけたまま存在を忘れてました。
さっき発見したのでちゃんと紹介しますね。

まずこのド派手な模様はfujie textileのHeartartのAUGUSUTという柄です。
デザインは粟辻 博さんで、テキスタイルデザインで有名な方です。

このAUGUSETは1973年にデザインされたもののようですが、これは一体いつのかは不明です。2005年以降に作られた仕様かもしれませんし。
それに、AUGUSUTは赤っぽいデザインを基調としたデザインに対してこれは青っぽいカラーリングがされています。
ちょっと資料がなく情報も出てこないのですが、こういった配色のモノも存在したんですね。

縦横それぞれ1400mmぐらいで、写真に写っている状態が全てです。
価格は¥5,250でどうですか?

そしてこれは詳細不明のファブリックです。
調べたんですが分かりませんでした。どこのでしょう?
これを保存していた袋にはマリメッコのシールが貼ってあったので、マリメッコかと思いきやこのデザインの情報はありません。
でも私の記憶で以前こんなのがあったような気がしないでもないです。(かなり自信なし。)

なので詳細不明にしておきます。

写真の状態で縦1540mm 横1230mmぐらいです。
こちらも¥5,250でどうですか?

どちらもどう使うかは購入者に任せます。
模様が小さかったらシェルの張り替えに使えたんですけどね。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿