2012年2月5日日曜日

お部屋紹介③

あっという間に2月ですか。
そしてその2月もあっという間に終わっちゃうんでしょうね。
そして2012年も・・・ってもういいですか。

さて、お客さんより写真を頂いたので紹介しますね。
今回は大阪市にお住いのKさんです。

本日あのDesertic×case study shopのコラボKnit Chairを納品させて頂きました!
しかも2脚!

どうですか!?
素敵すぎる・・・!
アントニオ・チッテリオのワークチェアとも相性ばっちり、清潔感のある室内にところどころVitraのzoo timerやGENEVIEVE GAUCKLERのウォールステッカー等センスの光る配置がされています。
後ろの洋梨はEnzo Mariですかね? (Kさんより連絡があり、マリメッコだと教えてくれました。)


そして和室に移動して撮影していただけました。
このKnit Chairは和室にもばっちりですね。というかどんな部屋にも合いますね。
こちらもZoo timerに脚元にはHerman Millerから限定で発売されたLTRT、多分わからないと思いますがシェルフにVitraのTool box、奥にヴィンテージシェルチェアです。
モビルスーツが三体いるところも面白いですね。色合いも絶妙です。

いやほんと部屋も素敵ですがKnit Chairが格好良すぎます。
自分とこの商品なので褒めるのは当たり前だろって思うかもしれませんが、いやほんと純粋に良いんですわ。

そして、ご自宅をリノベーション後にもう一度写真を頂けるそうなので、その時に再度ご紹介しますね。

またよろしくお願いします!


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿