オリベッティの電卓ロゴス。

今日で6月も終わりですね。
これで開業してから全ての月を経験したことになります。
まさか最後の月が最も売り上げがよくないとは・・・

明日から気を取り直して頑張ります。

さて、こんなの見つかりました。


Olivetti社の電卓「LOGOS 81」です。
なかなかオールディーな雰囲気がたまらないですよね。
オリベッティと言うとタイプライターのイメージが強いですけど、電卓も古くから作っています。


10桁までOK
調べたのですがこのLOGOS 81の年代は分かりませんでした。
LOGOS 80が1978年のデザインですので、そのちょっと後ぐらいの認識で良いんじゃないでしょうか。
ヴィンテージ電卓ってことになりますね。


うら
あまり見ることのない電卓だと思います。
オリベッティのセンスは素晴らしいですね。
ちゃんと使えますよ。

Olivetti
LOGOS 81
¥SOLD OUT!


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿