2012年7月2日月曜日

お部屋紹介⑧の続き

以前お部屋をご紹介した静岡県のAさんより追加で写真を頂きましたので紹介しますね。


相変わらず良い物使ってますね。
ESUの4段と2段を並べることによってまるでセット家具にみえます。
右下にあるサンリオの生地で張り替えたシェルが結構インパクトありますね。
左にあるLTRTですが、”a”と書かれたものは以前うちで購入していただいた物です。
1/40がここにあります、羨ましいですね。

あと、Aさんはブログをやってましてなかなか面白いんですよ。


名前の通りのブログです。

好きなだけあって上の写真も右からレッグスプリント、タリアセン、アイクロック、ナウガ、ファンズワース邸(LEGO)、こけし、Vitraミニチュアチェアとコレクションが並んでいます。

こういった好きなものに囲まれた空間と言うのは、さぞ心を安らいでくれるんでしょうね。


ところでこの限定LTRTですけど、普通に一般販売した店はうちのほかにあるんでしょうかね?(HMstore以外)
とあるショップなんかはオークションで二倍の価格で発売当初から出品してますよ。ほんと汚い。
欲しい人のもとに欲しいものを提供するのがショップの務めでもありますよね。
そういう事をショップがやっちゃいかんでしょ・・・


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

2 件のコメント:

  1. 通りすがりですみません。福島にあるVANILLAさんでも販売してましたよ♪チケットや限定物もそうですが転売目的の購入は本当に汚いですよね…まぁその人もそれなりに頑張っているのでしょうが。。。いきなり失礼しました。

    返信削除
  2. 通りすがりさん。
    コメントありがとうございます。
    さすがVANILLAさんですね、良いモノを販売してらっしゃる。

    転売もそうですが、それをお店がやってしまうのは大変残念ですね。限定品をお店で売らずに最初からオークションに出品してしまう。
    お金のためとはいえ困ったものです。

    返信削除