お部屋紹介⑧の続きの続き。

いつのまにやら3部作となったお部屋紹介⑧。
前回はこちら→「お部屋紹介⑧の続き

静岡県のAさん毎度写真ありがとうございます。


クリックで拡大されます。
このあいだAlgueがよく売れるようになったとブログで更新したときに送ってもらった写真です。
良いお部屋のアクセントになっていますね。ベルトイアのスモールダイアモンドチェアのシートパッドの色と統一されていますし、なんとなくドナ・ウィルソンの人形と近しい感じがするのは多分私だけです。(ドナ・ウィルソンですよね?これ。)


なんというか、お店みたいですね。いや、褒め言葉ですよ。
〇〇styleとか店内こんな感じですもん。名作がずらり。
ちゃんと正規品を購入されているところが素敵です。

真ん中のネルソンベンチはあえてメタルベースを選んでいる辺り通ですね。大体の人はウッドベースを購入されるので。
テレビ台のESUですが、3列にみえて実は2列と1列を並べて置いているみたいです。
実際Herman millerは現在3列のESUを販売していません。知恵ですね。
みんなの憧れイームズ ラウンジチェア、LCM、イームズエレファント、パピー、アントニーと座るモノも充実。
羨ましい限りです。

そんなAさんのブログはこれです↓


好きなモノに囲まれる生活は最も充実した在宅ライフを送れるはずです。
お試しあれ。


あとだれかお部屋・ご自宅の写真送ってくださいませ。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿