2012年7月21日土曜日

温湿時計DUO。一つでもDUO。

お店のHPとかブログとかで一人称が「〇〇では~」(〇〇は店名)みたいな感じで表現するのは珍しくないですよね。
これって人に例えると一人称が自分の名前って事じゃないですか?
店によっては店名の愛称とか略称で書いたりしますよね。
これって人に例えると一人称があだ名みたいなもんですよ。「〇〇っちは~」とかそんな感じですよね。
だからどうだって話なんですけどね。


さて、温湿時計「DUO」を入荷しました。



DUOらしく二つ並べて
そもそも温湿時計って使ってますか?
多分使っている人の方がマイノリティでしょうね。ええ、私の偏見ですけど。
だからこれを機に使ってみてください。
部屋の温度見てください。湿度見てください。


木目は一点一点違います。
商品の説明しなきゃならないですね。
このDUOはシンプルなデザインなのでどんな部屋にも合わせやすいです。
無垢材に温湿時計を埋め込んでいるので、小さい割にしっかりとした佇まいで存在感もあります。
ちゃっちい感じはしないですね。文字盤部分もガラスですし。
(ちゃっちいって大阪の方言なんですね。一応書きますけど、ちゃっちい=安っぽいっというような意味です。)


本当は4色展開ですけど、あとはピンクとグレーなので微妙っす。
うちの店っぽくないセレクトだって?
まぁたまにはこういうシンプルかつナチュラリーなデザインも良いんじゃないですか?好きな人いると思いますし。

でも無垢材じゃなかったら私もこの商品を入荷しませんでしたけどね。

木の素材?分かりません。カタログには「WOOD」って書かれてるだけです。木の種類は気にするなって事ですね。

Lemnos
DUO
¥3,360
size H120 W900 D34mm


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿