2012年7月27日金曜日

SALEも残すところ土日のみ!と連絡手段についての話。

ながーい間やっていたような感覚がしますけど一周年記念SALEは7/29までです
ということは明日からの土、日で終了って事じゃないですか!?
せっかくなんで利用してやってくださいませませ。

一周年記念!セールします!
詳しくはこちら↑

そんでSALE品の情報は毎日の更新に埋もれていっていますので、面倒かもしれませんが日にちを遡って更新を見直してください。
一応売れた物は「SOLD OUT」表記にしていますが、たまに変更漏れがあって売れたのに価格を載せたまんまの場合があります。あとは変更するまでのタイムラグですね。
確実に知りたい場合は電話、メール、Twitter、facebookのどれでも良いので連絡くださいませませ。

Twitter
facebook

一昔前と違って今は電話以外にSNSもあるので、様々なところから連絡があります。
対応が早い順に電話→メール→Twitter→Facebookです。
でも営業時間外はこれが逆になります。

お客さんにとってはSNSは気軽に昼夜を問わず連絡が出来る便利なツールだと思うんですよね。
やってる側としては頻繁にチェックをするのでせわしない感じです。でももう慣れたので、今はチェックをするのが癖みたいになってますし、チェックしないと落ち着かないです。
ですがSNSの立場の近い感覚で交流をする感じは好きですね。

でもこれだけじゃないんですよ。
個人の運用もあるので数えるとこれだけ連絡手段があります。

店:メール 2アカウント、固定電話2個、Twitter、facebook、mixi、etc
個人:携帯電話1個、メール2アカウント、Twitter、facebook、サイボウズ、etc

外出時はタブレット端末で全てを集約しています。
    
多分これぐらいは一般的でしょうね。今の人は。
しかしなんとなくそっけない感じもしないこともないです。

だから顔と顔を合わせることが一番だと思いますよ。
とりあえず店に来てみるってのが最高の連絡手段ですぜ。


今回写真なし。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿