本革カードケース

8月がスタートしましたね。
久しぶりに店内に復活したカッコー時計の鳴き声に毎時ビクッとする毎日です。

今月も宜しくお願いします。


さて、grenさんのカードケースです。
カードケースなんでおもに名刺入れとして使うと良いと思いますよ。
革製の上質な名刺入れを探している人にはグッドです。
革はイタリアのミネルバボックスを使用し、総手縫いというこだわりが素晴らしいです。(一番奥の緑のみトカゲ革)


クオリティはさすがです。
丈夫ですし、質が違います。


こういった革製品の良いところは革の経年変化を楽しめるところですね。
どんどん色が変わっていくのが面白いです。
過去にはお客さんに絵を書いてもらって特注のカードケースを作ったこともあります。

そんなこともできるので、良さげな革製品を探している場合は作ってしまうってのも手ですよ。
そん時は相談してください。

gren
card case
¥14,700 (トカゲ¥18,900)
size W108 H70 D20mm


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿