2012年8月27日月曜日

すいませんが今はシェルチェアの張り替えにものすごく時間がかかります。

最近お店でコーヒー依存症かってぐらいコーヒーを飲むようになりました。
飲み過ぎってよくないんでしたっけ。でも飲まないと気が済まないです。
そのうちインスタントじゃなくてコーヒーミル置いて豆を挽きだしたりして。
そんでコーヒー販売するようになったりして。
気が付くとコーヒーショップになってたりして。


さて、今イームズのシェルチェアの張り替えにものすごく時間がかかります。
理由は注文数の多さで職人の手が一杯になっており、造っても造っても作業待ちのシェルが減らないためです。
当初シェルチェアの張り替えは2~3週間とお伝えしていたのですが、現在新規で注文を頂くと2~3ヶ月かかる場合がありますのでご了承ください。
長すぎるだろ・・・と思われるかもしれませんがマジです。

シェルチェアの張り替えをしているトコロは少ないですが探せばあります。
ですが仕上がり具合が分かりませんよね。これ重要です。
上写真のモール(エッジ、縁のプラスチックです。)部分を当店の張り替えではしっかり縫込みするのですが、なかには接着するところもあります。クオリティが全然違いますし、強度も違います。

せっかくの張り替えなので綺麗にやってもらいたいですよね。

そんな訳で通常の納期で張り替えできるようになったらまた告知します。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿