ブラウン デジタルアラームクロック入荷しました。これはいい。

気がついたらもうすぐお盆ですよ。
お盆期間中はお盆な客層になるので、それまでに商品を充実しようと頑張りました。
せっかく来てもらったのにスカスカな店内だとイヤですよねぇ。


さて、ブラウンのデジタルアラームクロックを入荷しました。


ブラウンの新作です。
BNC009のホワイト、ブラックです。
反射して撮影しづらいシリーズ。


これは今までのような復刻ではなく、過去の作品を現代風にアレンジした新シリーズです。
先に行っておきますが写真より実物の方が何倍も良いです。


74年のDN40という時計を基にしたそうです。
現代だからこそ出来る素材やデザインがグッドですね。
後ろの出っ張りは支えであり、電池入れでもあります。
単三電池一本で動きます。
電池入れさえもデザインにうまく溶け込ませていて感心しますね。


液晶を光らせることもできます。
アラームクロックなので上が現在の時刻、下の数字がアラームが鳴る時刻です。


暗闇でも使えます。


となりのマグカップは比較用。
いやほんとこれ格好良いです。
現代デザインの時計の中では久々のヒットです。(私の)
さりげなくデスクの上やベッド脇にオススメです。

BRAUN
アラームクロックBNC009
¥5,985
size W75.5 H75.5 D45mm

ちなみに本当はブルーもあります。でもあんま好みじゃないので。
それと、一回り小さいBNC008というのもあるのですが、小さすぎて需要がなさそうなので仕入れませんでした。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿