2012年10月18日木曜日

昨日の話。

恒例の昨日どこへ行っとか何食べたとかの話です。
しかし今回は写真をほとんど撮らなかったので文章メインです。
 
朝一で東京に到着した私はインテリアライフスタイル見本市に行きました。
 
inreriorlifestyle living 
 
 
さーっと全体を流して見ました。
コピー品が堂々と出展されていた事に驚きましたけどね。
 
そして次は青山に向かいました。
 
カルテルショップ青山にてKartell社の新作商品の内覧会が行われていたので見てきました。
残念ながらまだ紹介できませんが、結構良いモノ発売されますよ。
あと、〇〇の〇〇が限定で発売しますので、これは近いうちに告知します。うちでも販売する予定です。
 
そんで次は外苑前のhh.styleに行ってきました。
 
 
期間限定でプルーヴェの商品がたくさん展示してありました。
いやほんと良いですね。プルーヴェ。
 
 
なんかいつもここでくだらない話ばかりしていてスイマセン。
と思いつつ次の場所へ。
 
さて、代官山到着。
昼食は駅前にあるグリルバーガー SASAに行きました。
 
 
実はバーガー好きな私。(マックとかはあまり好きじゃありません。)
ここは雰囲気も良くてなかなか美味しかったですよ。
 
GRILL BURGER CLUB SASA
 
 
お腹がいっぱいになったところで代官山に来た理由のミッドセンチュリーモダンへ。
 
Mid-Century MODERN
 
 
以前もお伝えしましたが、青山から代官山へ移転しています。
やっと移転後のお店へ行けました。
相変わらずの商品量に羨ましい限りです。さすが老舗! (写真とっとけよ・・・)
昔話にも花が咲いていろいろ面白いお話が出来ました。
 
この辺で雨が降り始めたのでさっさと学芸大学駅に行きました。
最後はいつもの目黒通りへ。いつものS社長に会いに。
ここからの話は書けませんが、今後のcase study shopの展開に関わる話とだけお伝えしておきます。
最高にポジティブな話ですよ。驚くぐらい良い展開が生まれそうです。
 
夕食は朝日屋というお蕎麦屋さんへ連れて行ってもらいました。
ここ美味しかったので興味のある人は行ってみてください。
地元の人しか行かないお店って感じですが、それが穴場っぽくて好きです。
 
そんなこんなで最終の新幹線で帰りました。
 
良い刺激を受けましたね。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント:

コメントを投稿