椅子屋じゃないっすよ。

たまに椅子屋って言われます。

入店早々「ここ椅子屋?」とか、「椅子しか売ってないの?」とか。
いや~確かに写真の通り椅子が多く見えるのですが椅子屋って事はないでしょう。
まあ店のキャパが狭いので椅子が目立つのは分かるのですが。

うちの店が家具で一番数が売れるジャンルは椅子です。
なので必然的に椅子が多くなり、その中でもシェルチェア関連は色を揃えたりバリエーションを豊かにするのでこんな感じの店内になります。
狭いのでテーブルの上に椅子を置いたりしたり。
今なんてネルソンベンチの上にネルソンエンドテーブルを置いて、その上にさらに椅子を置いているぐらいですからね。

多分テーブルやシェルフが什器にみえるのでしょうが、お店に展示している物はすべてもれなく売り物です。

よーく店内を見回してくださいね。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿