2012年10月4日木曜日

grenさんの新作トートバッグ完成。

革工房grenさんから新作トートバッグの情報を頂きました!
 
お店に入荷はしていませんが、興味がある人、欲しい人、見たい人はご連絡ください。
取り寄せします。
 
 
まずは古いアメリカのメールバッグを利用したトートバッグです。
使い込まれたヴィンテージのキャンパス生地は最高の風合いを醸し出していますね。
"ヴィンテージ風"とは存在感が違います。
 
 
デザイン的に男性、女性どちらでも似合うと思います。
どちらかと言うと格好良いバッグなので、さりげなく持ち歩くと素敵かも。
勿論一点ものです。
大きめのバッグなのでたくさん入ります。
 
¥27,300
size W500 H320 D220
 
 
お次はアメリカ軍の古いキャンパスのテント生地を使用したトートバッグです。
まず生地が珍しいチョイスですよね。
白のレザーとの相性はバッチリ、雰囲気もグッドです。
 
 
こちらも男性、女性どちらも格好良いと思います。
grenさんは素晴らしい仕事をされますので、これらの革製品は丈夫で長く使えます。
使い込めば使い込むほどに味がでますので大事に、それでいてガシガシ使ってください。
こっちも大型なんでたくさん入ります。
 
¥29,400
size W500 H320 D220mm
 
あと今回のバッグについてご意見ご感想がありましたら是非ください。
facebookのコメントでも良いですよ。
 
 
grenさんのブログ→ http://pub.ne.jp/gren/
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント:

コメントを投稿