レッド、ブルー、イエローの限定イームズワイヤーベーステーブル発売!

以前からちょくちょく噂があったのですが、正式にリリースが決定されました。
今日情報解禁です。

なにかと言うと、”ハーマンミラーセレクト第5弾!イームズワイヤーベーステーブル限定仕様”が発売します。


今年もLTRTの限定仕様でしたね。
去年はこんなのとか、こんなのでしたが、今年はレイ・イームズ生誕100周年にあたり、デザイナーとして優れた色彩感覚でクリエイティブな活動を行ったレイを称え、レッド、ブルー、イエローの3色です。
イームズらしいシンプルながらハッとするカラーは大好きです。
三つ並べてクレイジーパターンって出来ますよ。

詳しくはハーマンミラージャパンのHPにも書いています。
http://www.hermanmiller.co.jp/News/Details/193

で、初回は1店舗につき各色一台までと制限がかかっています。
なのでうちもそれぞれ1台づつ計3台の入荷予定です。
受注開始は12月10日からで、初回分は12月初旬には入ってくるみたいですよ。(ちょっとこの辺曖昧です。)
次回分は2013年の2月初旬となっているので、一足早く手に入れたい方は初回分をゲットしてください。

先ほども書きましたが、初回分は各色一台なのでそれぞれが売れたら次回は2月です。

詳しくはお尋ねください!


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿