2012年11月23日金曜日

カルテル社のストーンに限定カラー”アメジスト”登場!

今日情報解禁&受注開始なのでお見せします。

Kartellの人気商品stoneに日本限定カラーが登場します!
カラーはアメジスト!
良いカラーですよ。

こんな感じです↓


まさにアメジストですね。スゴイ良いカラーです。
ストーンはシンプルで洒落たスツールです。
一体成型によるエッセンシャルなフォルムは無駄のないシンメトリーなデザインです。
表面のダイアモンドカットに照射した光のスペクトル効果が、まるで宝石のアメジストのようです。
そんなアメジストは古代よりもっとも気高い色とされ、心を癒し穏やかな安らぎを与えてくれるヒーリング効果のある美しいカラーです。

日本限定で200台のみ!
受注開始は本日11/23より開始で無くなり次第終了です。
なお、商品は12/9頃にお店に入荷する予定なので、引き渡し・配送はそれ以降の日にちとなります。
つまり、今日からは先行受注という事です。
必ず欲しい人は先行受注期間の間にご注文ください。
実物を見たい人は12/9以降にお店に展示しますが、それまでにすべて売約したらそれで終了です。

Kartell
Stone
¥22,700
size Φ300×H450mm

kartellの限定品の何が良いって通常版と価格が同じという事です。
stoneの説明はこちら→ 「宝石のようなスツール

12/7追記:入荷しました!→「カルテル社のストーン限定色”アメジスト”を入荷しました!」

追記:完売しました!


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1940

0 件のコメント:

コメントを投稿