BAPE® CAMOデザインのシェルチェアカバー!Cover-it-All×BAPE®

昨日紹介したCover-it-Allの反応がかなり良いです。
実物を展示販売するようになったら更新しますね。
目標今月中旬!


で、そのCover-it-AllのHPをご覧になって気になった人も居らっしゃると思うのですが、画像のBAPE® CAMO柄のコラボカバーも製作しています。
お問い合わせも頂いたのですが、とりあえず必ず欲しい!という人はBAPE®に直接問い合わせてください(BAPEさんのTwitterによると各店に問い合わせください。となっています。)

当店でも販売するのですが、BAPE®さんの方が販売が早く、販売数も多いです。
今回限定数の生産で、case study shopであるうちの店の方が販売数を少なくしています。
case study shopとかどうでもいいから、このカモ柄カバーはどうしても手に入れたい!という人は先述の通りです。

12/11:追記 当店でのグリーンは完売しました。
12/26:追記 当店でのブルーは完売しました。

とりあえず最初のコラボなので、今後のコラボはここでもたくさん販売するようにします。
今後をご期待ください!


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

2 件のコメント :