2012年12月12日水曜日

お部屋紹介⑨

ものすごく久しぶりにお部屋紹介します。
私自身このコーナーの存在を忘れつつありました(笑)
写真頂いたので一枚づつ紹介していきますね!
 
今回は岐阜県のAさんのご自宅です。
全体ではなく、シーンごとに3枚頂きました。
 
 
まず目を惹くのがKartellのPartner3。しかも二つ。
既に廃盤になってしまった商品ですが、いまだに人気の高いシェルフです。
奥にスクールベースのシェルチェアの下にあるDSS用台車を置き、ディスプレイスタンドのようになっていますね。
イームズエレファントやツールボックスと相まって、自身の好きなモノが凝縮された空間として表現されていますね。
 
 
お次はリビング。
久々に見ましたが、TVボードは以前うちでオリジナルとして販売していたNORDです。
このシェルチェアはAさん持込みの生地で張り替えたシェルチェア。
そしてテーブルにKartellのUSAMEに、奥の白い筒は同じくKartellのラウンドエレメントです。
Kartell好きですね。
それぞれ独立したテイストの集まりですが、壁紙のグリーンが全体の調和を保ち、派手すぎず落ち着きすぎず絶妙な配色になっています。
 
あ、ディスプレイに本人が若干写りこんでました。
 

最後はデスク部分。
見覚えのあるデスクはバルコデスクです。
これ格好良いんですよね。シェルチェアとも相性ばっちり。右にあるキャビネットも雰囲気ピッタリなんですけど・・・これなんでしたっけ?あとで聞いておきます。 12/12追記:キャビネットはパシフィックファニチャーサービスのものでした。
 
いやー、素敵な空間でした。
 
うちのブログをよくご覧いただいている方にはよく見覚えのある品が多かったことじゃないですか?
ほとんどうちで購入していただいているからです。ありがたいものですね。
 
そんな感じでお部屋紹介やってます。
誰か写真送ってください。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿