2012年12月23日日曜日

お部屋紹介⑩

昨日紹介したQUBYのライトグリーンですが、購入していただいたお客さんより写真を頂いたので紹介します。
早速送っていただいてありがたいものです。
 
今回は名古屋市天白区のZさん。
例によって名前を伏せてますが、伏せる意味があまりありません。
 
理由は、珍しくご自宅の写真ではなく診療所(クリニック)の写真だからです。
 
 
それぞれの写真のホワイトとライトグリーンのQUBYが写っています。
Zさんは元々贈り物としてQUBYを最初にご購入していただいたのですが、ご自分でも気に入り診療所用として二台ご購入していただきました。
診療所なので清潔感等を重視するとホワイト、そしてもう一つのカラーを悩んだ結果待ってでもライトグリーン!という決定をされました。
でもそのおかげでこのカラーチョイスは大正解でしたね。驚くぐらいの馴染み様です。
 
 
Yチェアも良い雰囲気醸し出していますね。
やはり落ち着く空間というのが一番大切だと思いますが、それでいてそれぞれのインテリアチョイスもこだわり、我を通しすぎない感じがセンスの良さに表れていますね。
 
 
ちなみにご自分のデスクはKnoll社のアルビニデスクにHerman Miller社のイームズアルミナムチェアです。以前うちで購入していただきました。
この組み合わせは格好良すぎますね。デスクワークをする者なら必ず一度は憧れるセットです。うらやま!
 
して、ここは何処かと言いますと、
 
ぜんなみ歯科クリニック
 
さんです。
 
外観も素敵なので一度通ってみてください。
 
あ、お店に来ていただいているZさんは副院長の方です。
すごく感じの良い人なので信用できるはずです。
 
以上お部屋紹介ならぬ職場紹介でした。
 
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿