2012年12月7日金曜日

カルテル社ストーン限定色”アメジスト”の実物を入荷しました!

以前カルテル社のストーンに限定色が登場するとお伝えしましたね。
 
とうとう実物が入ってきました!
 
 
なんというか、美しいです。
今回のアメジストはカラーのチョイスが良いですね。
stone(ストーン)はシンプルでおしゃれなスツールです。
ポリカーボネート一体成型によるエッセンシャルなフォルムは、砂時計を思わせる無駄のないシンメトリーなデザインです。
表面のダイアモンドカットに照射した光のスペクトル効果が、まるで宝石のアメジストのようです。
アメジストは古代より気高い色とされ、心を癒し、安らぎを与えてくれるヒーリング効果のあるカラーです。
 
 
このように日光が入るとキラキラ感が半端ないです。
屋内の照明でももちろん綺麗に見えますよ。
 
 
キラキラするからと言っても、お部屋に合わせづらいという事はなく、シーンを選ばないと思います。
スツール(背の無い椅子)といっても、サイドテーブルや、お部屋のコーナーに置く飾り棚としてなど様々な用途で使えるのが良いです。
水にぬれても大丈夫ですし。
あと軽い。
 
 
今回は日本限定・数量限定なので売切れ次第販売終了です。
数が少ないのでお早めに!
 
Kartell
stone 日本限定カラー”アメジスト”
¥22,700 ※通常カラーと同価格です。
size Φ300 H450mm 3.2kg


追記:完売しました!
 
 
定番のクリアも人気ですが、せっかくなのでアメジストを手に入れてはどうですか?
価格は限定品も定番品も変わりませんしね。
 
※今回の写真は全てフラッシュ使ってます。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント:

コメントを投稿