2012年12月13日木曜日

今後の名古屋の情報はこちら。あとCover-it-Allの余談。

12月19日(水)はお店を休みます。
今年最後の東京出張です。

そんな営業時間変更情報ですけど、今後はブログの右上ではなく、名古屋のHPに更新していきます!(しばらくはここと並行して更新しますけど)

左上ね。

ちゃんと更新するのでこれから見てください。(日に日に変えて行っています。)

case study shop nagoya

名古屋のHPって言ってるけど、独自ドメインじゃなくてcase study shopドメイン内のディレクトリじゃね?という突っ込みもあると思いますが、とりあえず一旦これでやっていきます。
時期が来たら独自ドメインとると思いますけどね。

それで、ちょっとHPの位置づけがややこしいのでまとめますと、

http://www.casestudy.co.jp/
↑はcasae study shop全体のHP

http://www.casestudy.co.jp/casestudyshop_nagoya/index.html
↑はここ名古屋だけの情報

http://www.cover-it-all.com/
↑はCover-it-AllのみのHP

です。

上二つは私が更新していますので、なかなか更新頻度を高くできませんが頑張ります。


あと余談ですが、一昨日発表した"カバー・イット・オール"は、イームズの"ハング・イット・オール"から引用した訳ではないんですよ。

いや、本当ですって。

信じてもらえないと思いますけど。。。

でも結果的にそんな感じになりましたけね。

私が名付けた訳じゃないんですが、どうしてカバー・イット・オールになったかというと、もともとアメリカではit allというセンテンスはポピュラーな表現だそうです。
それでシェルチェアのカバーの名前を決める上で、Coverはつけたいな。と。
組み合わせたら良いんじゃない?Cover it allって。
いいね。
あ、もともとHang it allがあるか・・・
イームズだしちょうど良いんじゃない?

※事実をかなりふざけて書いてます。

こんな感じです。

カバー・イット・オール。良い響きでしょ?


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿