2012年12月14日金曜日

お部屋紹介⑧ LTRT編

先日発売した限定LTRT(イームズワイヤーベーステーブル)のブルーをお部屋紹介⑧で紹介した静岡のAさんに購入してもらいました。ありがとうございます!
写真を送っていただきましたので紹介しますね。
 
 
一枚目の写真ですが・・・これだけLTRTを所持している人も珍しいと思いますよ。
こんなに並んでいる写真初めて見ました。圧巻。
 
左から通常LTRTブラック/詳細不明ヴィンテージ限定LTRT/今回の限定LTRTブルー/去年のスペシャルエディション限定一台のみの激レアLTRT/リミテッドエディションLTRT波。と。
まさにコレクター!ご本人もメールにて書かれていましたが、イサムノグチさんを読んでスキヤキパーティーができますね。(イームズ夫妻がイサムノグチ氏を招いた際に、LTRTをテーブルにしてスキヤキをしたと言われています。)
 
 
そんなブルーのLTRTは何処に設置されたかというと、二枚目のこの写真です。
これは最高の組み合わせですね。
和室にLAR(アームシェル+キャッツクレイドル)、LTRTにプラットフォームベンチ!
バックの「芒に月」が良い味出してます。ってこの芒に月、スターウォーズですね。しかも本人も若干写ってます。
LTRTの上にあるカップは、ラフォンダ・デル・ソルのカップです。
これは珍しいですよ、私も実物を見たことがないです。ラフォンダはジラルドとイームズがプロディースした伝説のレストランです。
 
いやー、この空間を作り上げるセンスがグッドですね。
 
ところでこのLARの柄ってなんじゃらほい?という人はご本人のブログをご覧ください↓
 
 
LTRTも数が揃うと面白い事になりますね。
この部屋の主が気になった方はご本人のブログを見続けてくださいませ~。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿