2013年1月19日土曜日

イームズ・ビューティフル・ディテールズ入荷&販売しています。

店頭での販売開始日は1/16からなので、ちょっと遅れましたが以前紹介した書籍の入荷をしました。



そう、「EAMES beautiful details」を入荷しました。

これはチャールズとレイが夫婦で行った仕事と生涯の軌跡を写真でたどる書籍です。
レイの生誕100周年を記念して、イームズ・オフィスやイームズファミリーと共同で出版された初めての書籍であり、チャールズとレイの数多くの作品や彼らの日常生活をビジュアルで壮麗に展開します。


装丁には、イームズ夫妻が1950年にデザインした「The Toy」と呼ばれるおもちゃのトライアングルと色が使われています。
また、常にユーモアと遊び心を持って制作活動を行ったイームズ夫妻の精神をみてとれる構成やデザインです。


今回初回の入荷ですが、2回目以降の受注については完全に未定となっております。
なので、欲しい人は今回を逃すとどうなるかわかりません。

私もなんかもったいなくて、まだ中身を見ていないのですがすごく重いです。そしてデカい。片手ではとてもとても持てないほどです。

中身ぎっしり。
イームズファンならマストコレクト!
ファンじゃなくても見ごたえ十分! のはず!

EAMES beautiful details
¥18,000(税別) ※完売しました!
size H429 W312 D56mm
hard cover 360page.


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950 

0 件のコメント:

コメントを投稿