店名はcase study shop nagoyaで!

明日1月29日(火)は急用のため営業時間を15時からとさせていただきます。


さて、当店の店名は「case study shop NAGOYA」で確定しました。
いまさら何を言っているんだという話ですが、いままでは「case study shop + Chair's」という名前だったり、単純に「case study shop」だけだったりといまいち名前が決まっていませんでした。

以前も書きましたが、そもそもChair'sという名前はHerman Miller製品を販売する上で必要な名前でした。
詳しく話すと長くなるので軽く説明しますと、以前からここの住所のHerman Miller販売店登録が”Chair's”でされていたので、同じ住所で2個登録することが出来ず、変更もなかなか出来ずにいました。


ですが、この間Herman Miller JapanのHPにある"販売ディーラー"にある当店の表記をちゃんと"case study shop nagoya"に変更してもらいました。
それに伴い"Chair's"という名称は消滅します。
今後はcase study shop nagoyaという名前一個でやっていきます。

"nagoya"なのは、練馬にもcase study shopが出来るみたいなので、それと差別化するために"nagoya"という表記を加えました。(目黒もcase study shopという名前にするみたいですし)

看板とか、メールのフッターとか、レジロールとかその他いろいろ店名を修正しなければならないのですが、徐々に変えていきますので、しばらくはChair'sという名前を見かけると思います。
が、いずれ完全削除します。

あとさっき書いた"販売ディーラー"についてですが、Herman Miller製品の正規販売店を見つけるのに役立ちます。
ここに名前が書いてあるショップが正規販売店です。Herman Miller製品を購入する前に、そのお店が正規販売店かチェックしたほうが良いですよ。

最後に、店情報の右側にある商品のシルエットは展示品リストですが、実際とは全然違うので参考になりません。
うちの店はもっと展示してますし、店によっては全然置いていないのに表記だけたくさんあるようになっているところもあります。

sakaeではなくnagoya。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿