アーロンチェア ライトのこと。

しばらく声を出していないと、いざ来店があった時に呂律(ロレツ)がまわらなくなりますよね。

さて、この間久しぶりに”ライト”を販売をしたので、そういえばこれの事を書いていなかったことを思い出しました。だから書きますね。

照明じゃありません。
この”ライト”です。

画像クリックで拡大されるはず!
アーロンチェア”ライト”のことです。リーフレットをそのままスキャンしたものですが、「期間限定4月10日~10月31日」と書いてある通り、これは2010年に先述の期間限定で販売された仕様です。
だから既に販売は終了していると思っている人が多数いるんじゃないかと思います。

が、実はまだあります。

なので、実際は受注を受けることが出来ます
ただし、この”ライト”には【前掲チルト】が無い上に、【固定アーム】です。
この二つは結構重要な機能なので、値段で選ばず利便性を考えたほうが後で後悔しないと思います。
【前掲チルト】は長時間PC作業や書き物をする人にはマストですし、【固定アーム】は高さ調整も出来ないので、テーブルの高さによっては引っかかる場合もあります。

その辺よくわからないっすという人はお店で相談してください。

アームレス(アームなし)のタイプだと、ギターを持ったりする人にはピッタリだと思いますよ。肘掛が邪魔にならないので。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿