当店はイームズシェルチェアに詳しいです。

当店はHerman Miller製品の正規販売店です。
現行正規品のイームズシェルチェアをお求めのお客様には必ず納得した一台を購入してもらえるはずです。
常時豊富な種類やサンプルカラーを展示し、お店には常にミッドセンチュリーインテリア専門の非常に知識豊富なスタッフがおりますので、分からないことや気になる事にはなんでもお答えしますし相談にのります。
実際ネットショップじゃなくて、詳しい説明を受けてから買いたいという人にはピッタリです。
 
さらに店内にはヴィンテージのシェルチェアやオリジナルの生地を張りこんだシェルチェアを展示し、張替の受付やシェルチェア用のカバーも販売しております。
イームズのシェルチェアに関してご提案できる内容には県内でもトップレベルの自信があります
 
 
現行正規品のイームズシェルチェアもシェルのカラーの選択だけでなく、ベースのカラーも選択できるようになっております。
実際のカラーをご覧になりたい方、本当に詳しい人に話を聞きたい方はぜひご来店くださいませ。
 
ちゃんと全てを納得して購入したい方はぜひ。
 
お店では、まずお気軽にスタッフに声をかけてくださいね。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950




0 件のコメント :

コメントを投稿