レザーポケットティッシュケース!

これはあるとすごく便利だと思いますよ。
 
 
まずはこれ、ポケットティッシュです。
鞄とかに入れておくと、こんな感じにクッシャクシャになりませんか?
こんなクシャクシャなティッシュを常備しておくのもなんか貧相で、取り出すときに周りの視線が気になるところです。
しまいにゃ表が変な広告だった時は言葉もありません。
 
 
そんな問題を解決するための本格革工房のgrenさんの新作は、レザーポケットティッシュケースです!
このカバーを被せればみすぼらしいポケットティッシュも、一気にお洒落小物になります。
 
でもレザーって高いんじゃないの?ポケットティッシュにそんなにお金出すのもねぇ。。。
って思う気持ちは分かります。
 
このケースはgrenさんが鞄製作などで余った革を利用しています。
いわゆる革の端材を使っているという事です。 (昨日の更新とコンセプトが近い)
本来ならそのまま捨ててしまう革の端材に合わせて、なるべく手間をかけないデザインにすることでコストを極限まで抑えています。
 
その代り、入荷は不定期ですし、カラーもステッチもすべてランダムです。
あるモノだけを販売していきます。
希望の色などは用意できません。
 
 

 サイズはポケットティッシュとほぼ同じサイズなので、無駄にかさばったりはしません。
ググッと押し込んでください。
あ、使う前に中の清掃をしてください。一枚革で作っているので、裏側はスウェードそのままです。最初に革の欠片を全部取った方が良いです。


ほら、すごくエレガント。
これだったらポケットティッシュをサッと取り出すのもスタイリッシュです。 ※横文字を使いたいだけ。


でも手を抜いて作っている訳ではありませんのでクオリティは流石ですよ。
ちゃんと刻印もあります。
配色もばっちり。


普段grenさんは高品質な革を使って鞄などを作っていますので、端材と言っても革は同じく高品質です。縫いも丁寧。
もし他社でこの革、クオリティを出そうものなら結構なお値段がするはずです。

驚きの価格は以下をご覧ください。


gren
Leather Pocket Tissue case
¥1,500(税別)
size W130 D82 H14mm


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿