Cover-it-Allの定番ファブリックが完成しました。

やっとやっとやっと。
Cover-it-Allの定番カラーの完成品を入荷しました!
まずはファブリックのみですので、ビニールレザータイプはもう少しお待ちください。
 
 
先に書きますが、今回の入荷は完成品のお披露目みたいなものなので、在庫を持って販売するのはまだ先です。
この現物をご覧いただいたうえで受注を承っております。
 
 
ばーん。
左奥からレッド、ブラック、インディゴ、シーフォームグリーン、チャツネです。
結構良い色のチョイスしてませんか?
本来はこれにホワイトが加わった全6色が定番ファブリックとして販売します。
 
 
それで各色モール(サイドのエッジ)のカラーをアイボリーとブラックの2色用意しました。
本来のヴィンテージイームズシェルチェアもこの2色が存在します。
アイボリーじゃなくてもホワイトって言ってもいいです。
 
 
同じ色でもモールの色が違うと、また違った感じに見えますよね。
定番カラー6色にモール2色で実際には12色の展開です。
 


それから、裏のシリコンスターも以前のサンプルより、よりはっきりした星具合になっています。
摩擦力アップ!


そしてそして、このカバー・イット・オールは生地から何もかもすべて国内で作っていますので、安心のMADE IN JAPANです。

イームズのシェルチェアだったら現行品、ビンテージと個体差はありますがどれでも装着することが可能です。
座面がボロボロになったシェルチェアに被せれば新品同様になったりと、いろんな使い方で出来るはずです。
実物を見たい人はお店へどうぞ。


Cover-it-All
Fabric Ver
¥17,850

http://www.cover-it-all.com/

case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿