アーロンチェア ポリッシュドアルミニウムベース入荷しました。2013/3/29

タイトルの最後に更新日を書くようにしました。
いつ更新したか分かりづらかったですからね。
 
そんな今日はアーロンチェアのポリッシュドアルミニウムベースを入荷しました。
 
 
もう3月終わっちゃうので遅いぐらいなのですが、実物見たいという声が多かったので仕入れました。実物なくてもよく売れる仕様なのですが、やっぱりお店にあった方が良いですよね。
このポリッシュ仕様はグラファイトカラーベースに比べると定価で4万円ぐらい高いのですが、これはアルミニウムだから高いのではなく、ポリッシュ加工だから高いのです。ポリッシュ、つまり磨かれている訳ですね。それにアーロンチェアは全仕様アルミニウムです。
 
 
エレガントでしょ。
グラファイトベースとポリッシュドアルミニウムベースは見た目以外違いはありません。
あ、肘掛はレザーパッドになっています。
単純に好みですね、どっちが好きか!って感じです。
うちだとグラファイト8 : ポリッシュ2の割合で販売しますね。
 
本当はタキシードブルーブラックペリクル仕様を展示したかったのですが、納期の都合でクラシックペリクルにしました。
ちなみにBサイズです。
 
販売価格はお尋ねください。
どこよりも良いお話が出来るはずです。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿