イームズソフトパッドグループの革補修終わりました。 2013/3/31

最初に書きますが、この椅子はいまお店にありません。補修もとに置いています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
以前お知らせした4本脚のイームズソフトパッドグループチェアがありますという更新ですが、革の補修が完了したので再更新しますね。もちのろんHerman Miller社製です。
 
 
ちなみにこれです。
この写真ではそんなに革の状態が悪いようには見えませんがアップにすると、
 
 
ひび割れまくっています。
裂けてはいませんのでウレタンは大丈夫なのですが、ちょっとこの状態では欲しいと思えませんよね。
あれから革の補修に出した結果の写真が届きました。
 
 
ばん。
 
どうですか、すっごい綺麗になりましたよね。
張替ではなく革の補修ですので、もともとの革と同じです。
 
 
角周りも綺麗なもんですよ。
もともとフレームや可動部に問題はありませんのでこれで完璧です。
この4本脚のイームズソフトパッドグループが20台ぐらいあります。
とりあえず1台は修復しましたが、全部を修復するのはまだ一か月ぐらいはかかります。
 
それで、このイームズソフトパッドグループを欲しい人予約受付中です。
まとめ買い歓迎!
こんな良い状態の4本脚のイームズソフトパッドグループチェアをまとめて購入する機会なんてもうないかもしれませんよ。
 
価格はお尋ねください。
現行の定価は36万円ぐらいしますけど、全然もっと安いんで定価は参考にしないでください。


※もうありません。
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿