どんな革製品があれば嬉しいですか?

おお、いつのまにやら3月ですね。
 
 
革の見本です。(一応説明)
最近革を使った製品を考えています。
今販売しているgrenさんのポケットティッシュケースが好評なのですが、ポケットティッシュケースってそんなに需要あるのかなぁ?と思っていたのも本心です。
そしたら以外(?)にも「こういうの欲しかった」という話を聞きます。
やっぱり自分一人ではどんなものがあると便利なのか分かりづらいですね。
 
なので、革を使った「こんなのあったら良いな」というアイデア(製品)があれば教えてください。
私が気に入れば(もしくはこれは売れる!って思えば)、その商品を製作して販売します。
もちろん、ちゃんとお礼もします。
その製品を作って販売する暁には、作った商品の一つをアイデア提供者に差し上げますね。
 
正式な募集とかそんな堅いもんでもないので、思いついたら雑談程度で私に話すか書いてください。
 
※大きくない、スマホカバー以外の製品で。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

5 件のコメント :

  1. イヤホンをまとめる皮製品がほしいです。イヤホンをデスクにおいておくと見た目が宜しくない、かといって輪ゴムでは味気ない。
    Anazon でみる市販の物もいろいろあるがどれもいまいち。ただ単純に、イヤホンをスッキリ束ねて、スナップボタンで閉じるようなものが欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. yamatsumoさん

      コメントありがとうございます!
      イヤホンを束ねるモノは言われてハッとしました。私もそういうのがあったらいいなと思います。
      デザインや利便性が凄く重要だと思うので、いろいろ考えてみます!
      アイデア助かります!

      削除
    2. ありがとうございます!すばらしいモノができることを期待しています!

      削除
    3. yamatsumoさん

      ご無沙汰しております。
      ケーブルホルダーを製作しましたので、一度見て頂きたいと思っております。
      このコメントを見かけたら直接ご連絡を差し上げたいので、お手数ですがメールにてinfo@casestudy.co.jpまでご一報くださいませ。

      削除
    4. ありがとうございます、先ほどメールさせていただきました、

      削除