ブリオンベガのカタログ 2013/4/25

そういえばG.W間近じゃないですか。
あんまり気にしていませんでした。

そんな今日は若干マニアックな紹介です。


写真のBRIONVEGA SPAZIO'900のカタログです。
2001年にミラノで行われたブリオンベガ展のものって書いてあります。
多分配布されたんでしょうね。たぶん。

何がマニアックかというと、品物じゃなくてカタログってところですね。
ブリオンベガの製品が年代ごとに掲載されています。
これはブリオンベガファンには垂涎の品ですよ。そして興味のない人にはとことん興味のない品でもありますね。

値段は¥ASKです。 追記:完売しました。
興味のある人はお尋ねください。


ちなみに"SPAZIO"はイタリア語で”スペース”という意味です。
あ、そうそう、中身は全編イタリア語なので読める人は少数だと思います。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿