中野シロウさん宅にある椅子について 2013/4/15

お店にあるDee Dee Diner Chairですが、複数台あるので展示はまだ続けています。 (売れてないって訳じゃありませんので)
この生地に使われているキャラクターをデザインした人が”中野シロウ”さんなのですが、モダンペッツの人と説明してもあんまり分かってもらえる人が少ないのがちょっと残念。 ※誤解のないように言っておきますが東京では超有名クリエイターです。
 
でも今月のCasa BRUTUSにその中の”中野シロウ”さんのアトリエが誌面トップで紹介されています。
 
 
引用:Casa BRUTUS  2013年5月号 P032-33
なんだか見覚えのあるキャラクターが多いんじゃないでしょうかね。
そしてなんだか見覚えのある家具がちょくちょくあります。一応プライベートな事なので明言は避けますが、モダニカ東京ショールームのブログをずっと見ていた人は分かると思います。
 
 
引用:Casa BRUTUS 2013年4月号 P207
そしてここにあのDee Dee Dinerのチェアが置いてあります。
ん?こんな写真今月のカーサブルータスに載ってたっけ?と思うかもしれませんが、実際載っていません。これは先月のカーサブルータスの次号の予告の部分に載っていた写真です。
先月から楽しみにしていました。
 
そんな中野シロウさんのコレクションの一つであるDee Dee Diner Chairはまだいくつかありますので欲しい人はお問い合わせください。

※全て売れました。
 
そう、便乗広告です。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿