レザーのシートパッドは既にあります。2013/4/7

強風でしたねぇ。今日は。
そして夜はこんなに寒くなるとは!冬に逆戻りのようです。
今日あたり花見に行っていた人は悲惨っだったと思います。お察しします。
 
さて、あのブログを更新してから、たまに革製品の提案を頂くのでありがたい限りです。
でもよく(シェルチェア用の)「革でシートパッドを作ったらええんでない?」や、「革のシートパッドが欲しい」って言われますが、革のシートパッドはすでにありますよ~。
 
 
これです。
そのまま”レザーシートパッド”です。(grenさん製作)
カッチリしたデザインとイメージを伝えて作ってもらいました。ウレタンも1cmの厚みなのでシェルチェア本来の座り心地も損なわず、革なので使い込めば使い込むほど味がでます。
 
革のメリットですが、布やビニールレザーだと座面で滑りまくるのですが、このような革だとしっとり座面に吸い付くような感じ成るので、座ってもお尻ごとシートパッドが滑り出すことは少ないです。
 
 
もちろん革なので色移りとかは注意してください。
革ならではの高級感がでますよ。シェルチェアに。
 
ただ、お店にはブラウンのこれしか在庫を持っていません。
ちょっと作るのにコストがかかるので、欲しい人は何色系のシートパッドが欲しいか教えてください。その時にある革で作ってもらいます。
 
価格は店頭のブラウンが¥6,825~ですね。
詳しくはお尋ねください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿