ESU100入荷しました。 2013/4/11

なんかやけに寒いですね。
お店のエアコンはもう使わないだろうと思ったいたのですが使っちゃいました。
だって寒いんだもん。
 
そして入荷情報。
 
 
まーた脚の緩衝材を取るの忘れた。
Herman Miller現行正規品のESU100のマルチカラーを展示しました。
イームズストレージユニットでは一番人気の形ですね。
ずーっと展示していなかったのが勿体ないぐらいです。
ちなみにESUは"E"ames "S"torage "U"nitの頭文字でございます。
 
 
あまり知られていませんが、このマルチカラー以外にナチュラルカラーという仕様も存在します。
ブルーやレッドのパネルではなく、グレーやブラックのパネルで統一されたシックなデザインです。
マルチカラーは好きだけど派手だなぁという人には、ナチュラルカラーもオススメですよ。
 
 
板部分はバーチ材を使用しており、すごくしっかりしていますので長ーく使っていけます。
ESUの保証期間は5年ですので、それを物語っていますね。
 
 
このサイズはテレビ台として使うのがベターでしょうか。
オーディオ台としても優秀です。
ストレージの名前通り収納や本棚としても格好良いので、お部屋に一つあれば嬉しいですね。
背面が全てパネルで埋まっているので、コードとか配線が通せ無さそうなんですけど、工夫をすれば大丈夫ですよ。
 
やっぱりESUは素敵。
 
 
Herman Miller
ESU100
¥162,750
size H521 W1207 D407mm



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿