お部屋紹介⑬ 2013/5/31

今日でとうとう今月も終わりますね。
そんな5月最後の更新はお部屋紹介です。
毎度更新するたびにアクセスが増大するのでこの更新を期待されているのだと実感します。
 
 
本日は神奈川県横浜市のUさんからお部屋の写真を頂きました。
 
 
写真をパッと見て分かると思いますが、Uさんはスペースエイジが大好きです。
上に三つ連なっているのはヴァーナー・パントンのウォールエレメント、そしてリング。
ここら辺はスペース好きならまずもっていますよね。パントンの傑作です。
丁度窓枠のあたりにがっちり大きくフレームがはまっているので、多分これは後付けだと思います。
惑星のピクチャーもまさに”スペース”エイジといった感じです。60'sデザインや宇宙飛行士たちなどの小物も効いています。パープルのサテンカーテンも雰囲気にピッタリです。
なんかあれですね、宇宙船の中みたいです。
 
 
このUさん、実は以前にうちでフィリップスのCDプレーヤーを購入していただいたお客さんです。
スピーカーの楕円具合とCDプレーヤーの球体さがスペーシーさを加速してくれています。
いろいろこの環境に合うCDプレーヤーを探されていたそうで、そこからうちにたどり着いてもらいました。
 
60-70年代のデザインが大好き!という事が伝わってくるお写真でしたね。
 
一度お店に来て頂いた事があるのですが、若い女性でスペースエイジ好きってのはあんまりにも珍しく感心しました。 (なんかオッサンみたいな書き方ですが・・・)
 
そんなUさんはブログ↓をやっていますので良かったら見に行ってください。
 
 
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿