2013年6月13日木曜日

イームズシェル用新品モールがありますし価格下がりました。 2013/6/13

なんか急に暑くなりましたね。
今年は水不足とかにならなきゃいいですが・・・
 
 
さてさて、シェルチェアの張り替えをやっているのですが、うちで張り替え依頼をするメリットの一つにシェルの縁についているビニールエッジ、またはプラスチックモールと呼ばれるパーツを新品で用意できることにあります。
そのモールの価格を下げましたのでお知らせしますね。
 
左はヴィンテージで右は新品モール
写真の赤い矢印が付いているシェルの端にグルーッと巻かれているモールの事です。
シェルと生地の境目を埋めるためのパーツですね。
これが新品ではなかなか用意できるようなものではないんですよ。
もともと生地が張っていないシェルにはヴィンテージシェルから剥がしたモールを再利用するしかありませんでしたが、これでどんなシェルにも張込みが可能となっています。
 
 
あともちろん既にモールが付いている場合の新品交換もOK。
見た目に割れたり欠けたりしてしていなくて再利用できそうに見えても、写真のように触って”べたつ”くようなら交換をした方が良いです。
この”べたつき”は何かが付着し”べたついて”いるのではなく、ビニールが劣化して”べたつく”ようになっています。だからもう戻せません。
 
色はブラックとアイボリーの2色があります。
サイドシェル用モールは¥4,200
アームシェル用モールは¥6,300
ですので交換はお気軽に。この価格が値下げ後の価格です。
 
でももとから生地が張られていないシェルに張込みをする場合は新品モール代は張り込み費用に含まれています。
 
【モールを交換する場合】のみ上記料金が加算されます。
 
よく分からないと思うので詳しくは聞いてください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント:

コメントを投稿