アンジェロ・マンジャロッティの家具が復刻。 2013/6/17

なんだか今週は入荷が多くなりそうな予感です。
 
さて、METROCSさんの新作家具が登場します。
 
一昨日のインテリアライフスタイルで初お披露目されていました。
リリース情報を出してもいいって許可をもらいましたので紹介しますね。
 
 
 
なんとイタリアモダンデザインの巨匠アンジェロ・マンジャロッティ氏の復刻です。
Juniorは60年代のデザインで全て切れ込みの入った積層合板のパーツをはめ込むだけで完成します。
これはサイドボードです。
 
 
こちらはチェスト。
 
 
 
シェルフですが、これは2段サイズ。
 
 
こちらのシェルフは3段サイズです。
 
どれも特徴的かつ建築的で素敵です。
今回はリリース情報だけですが、うちではシェルフを展示するように手配しましたので、また入荷次第更新しますね。7月下旬入荷予定です。
 
あと、値段はまだ確定していないのですが、かなりお値打ちです。
シェルフ系を探している人はちょっと視野に入れてみてください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿