2013年7月16日火曜日

ベジタルのミニチュア 2013/7/16

三日連続ミニチュアのこと。
 
でもミニチュアって欲しいけどちょっと高いなぁ。。。という人には今回入荷したものは買いやすいですよ。
してそれは何かというと、
 
 
Vegetalのミニチュアです。
ベジタルは2008年にVitra社から発売されたRonan&Erwan Bouroullecによるデザインのチェアです。
構造が機能を果たすオーガニックなフォルムのユニバーサルなチェアだそうです。
Algueと同じデザイナーですよ。オーガニックさが近いですよね。
 
それでそのベジタルのミニチュアが、当時発売を記念して特別に作られていました。
台数は不明ですが、レッドとグリーンの2色。
 
 
レッドは既に完売していたのですが、グリーンはまだありました。
なので仕入れました。意外と残っているモノですね。
一昨日のゴールドパントンチェアの次に更新すれば順番的に違和感なかったですね。限定生産的に。
現物サイズと素材が同じっぽいので、まさに縮小したって感じです。
 
無くなり次第終了の品なので欲しい方はお早めに。
 
 
Vitra Desgin Museum
Vegetal(miniature)
¥4,935
size H135 W101 D93mm
 
あと実際に座れるベジタルは¥39,900です。
欲しい人はうちでも販売しているので相談してください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿