パントンの照明の音 2013/7/18

今日は大学のレポートにイームズをチョイスした子がお店にみえました。
資料探しに難儀していましたようでした。実際イームズってよく聞く言葉ですけど、詳しく調べようとすると日本語での資料って少ないんですよね。
 
 
さて、先週入荷したパントンの照明についてもうちょっと詳しく書きます。
 
まず、動画を撮ったのですが載せるのを忘れていました。
真珠母貝同士が触れ合う音はすごく美しくて、何度も聞きたくなると思います。
 
※動画を再生する前に音量の確認をしてください。音が鳴ります。
 
 
風が吹くと”カラカラ”音が鳴ってすごく心地良いです。独特の音ですね。
 
以前の更新でやたら組み立てが大変という事を書いたので、どうもこの照明が敬遠されがちみたいですが、その苦労に見合った美しさはありますよ。ちょっと脅かしすぎましたかね。
 
それからいろんなサイズや仕様の情報です。
 
 
上の写真をクリックすれば拡大されます。
 
巨大な仕様や連結された仕様は吹き抜けやモデルルーム、商業施設とか向きですね。
もう一つのステンレスクロームディスクも素敵ですよ。
 
パントンの照明はよく説明を受けずに買うと後悔すると思うので、欲しいなと思っている人は相談してください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿