2013年7月2日火曜日

芝生な傘立て 2013/7/2

”急激な円安のため価格を値上げします”みたいなことを最近よく見かけますよね。
じゃあ円高の時は円高の為に価格を値下げしますってしないと変ですよね。(今も十分円高だと思いますが)
なぜ2008年以前より今の方が為替の影響で価格が高くなるのでしょうか?(原材料の高騰、燃料コストはまた別問題)
 
 
さて、ここのところ入荷情報の無い更新を続けていますが、今日明日とでセールにする品を考えています。
これを考えてからまた新たに入荷する商品を考えますので、しばらくは入荷情報が少ないと思います。
 
それで今日は入口にある傘立てについて。
以前kartellのウェストバスケットをゴミ箱にしているって記事をかきましたが、あれはあまりにもあれなのでちゃんとした傘立てにしました。
いやね、傘立てって探すとあんまり見つからないんですよね。
それで手ごろな価格だったのもありこれにしました。
 
 
i-umbrella standって言います。
なんか芝生がフサフサってなっているような感じが特徴の傘立てです。
傘が死ぬほどダサい。
たまに聞かれるのですが、これも販売しています。
 
 
価格もそうなのですが、折り畳み傘も置けて、サイズがコンパクトなモノを探していたらこれぐらいしかなかったというのもあります。
上部分に若干切れ込みが入っているので、この部分に折り畳み傘のストラップを通すことが出来るわけです。
 
 
日本のメーカーらしくパッケージが凝っています。
 

欲しい人はお店で尋ねてください。
大きいサイズもあります。

¥3,990です。

size H400 W220 D130mmです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿