2013年7月28日日曜日

シェルの張り替えでモールはちゃんと縫います。 2013/7/28

最近シガーロスばっかり聴いています。暑いからですね。
 
 
ところでシェルチェアの張り替えをやっているのはご存知のことだと思います。
 
以前からこのシェルチェアを張り替えるのってはすごく難しい事だと伝えていましたね。
実際シェルの張り替えを受け付けしているところは少ないはずです。
 
でもまあ探せば他でもやっているトコロはあるじゃないですか。
 
じゃあcase study shopにシェルの張り替え・張り込みを依頼するとどんなアドバンテージがあるかですが、
 
 
ちゃんとこの縁のモールと生地を縫います。
 
え?そんだけ?って思うかもしれませんが、ほとんどの場合このモールと生地を縫う事は出来ないので接着するしかありません。 (何処かで張り替えをするときは依頼する前に接着かどうか聞いてみてください。)
 
でもcase study shopは熟練した職人と専用の機械によりちゃんと縫います。
そして生地の縫製も完璧にやります。
 
一言で言えばクオリティが違うってことでしょうね。
 
細かいようで重要な要素なので、張替とか考えている人は検討してみてください。
詳しいことは尋ねてください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント:

コメントを投稿