イームズハウス内にあのポスターが。 2013/8/13

栄もセール期間や休日とはちょっと違う、お盆特有の緩い時間が流れている気がします。
結構お盆休みを取っているお店とか目につきますし、人通りもそれほどですよね。
 
ヒマだなーとかfacebookで書いたんですが、昨日から来店が多くてありがたいです。
来店を期待するとさっぱりで、ヒマだろうなーって思っていると忙しくなったり。不思議なもんです。
 
今日はちょっとイームズ関係の資料を読み直していた気になったことを更新します。
 
 
引用:「THE WORK OF CHARLES AND RAY eames」P.133
イームズハウス内の一部の写真です。
いつ頃の中身なのでしょうか?よく分かりませんんが、見覚えがあるモノが。
 
 
これです、このポスター。
 
 
 
 
こうやって見ると雰囲気もあっていてすごく良いデザインですよね。このポスター。
割といろいろモノがある中に貼ってあると映えるかもしれません。
 
あとラウンジチェアは格好良い。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿