2013年8月2日金曜日

アーロンチェアの肘掛なしはダイニングチェア 2013/8/2

8月ももう2日。Herman Miller社のシェルチェアとかセイルチェアとか欲しいなと思っている方、早めに一回相談した方が良いですよ。うちに。
 
 
さて、今日の更新はあんま大した内容じゃないです。
ちょっと思ったことを書きますね。
 
いつも大した内容じゃないだろとか思っても口にはださないでください。
 
 
写真はアーロンチェアですね。
うちはAサイズもBサイズもあるので、並べると大きさの違いがよく分かります。
 
そんな話は置いておいて、アーロンチェアというと”まさにワークチェア”という認識が一般的でしょう。
実際そうなのですがね。
 
肘掛の無いアーロンチェアが存在し、前掲チルトもないですが価格が¥79,800とお値打ち。
 
これ、単純に座り心地の良い椅子として優れていると思います。
仕事用じゃなく、ダイニングとか普段使いの椅子として。
¥79,800だったらちょっと良いダイニングチェアを買うのと価格は一緒ですし、それでいて保証が12年付くんだったらかなりコストパフォーマンスは良いと思うんですよ。
キッチンとかにあると良いと思いません?キャスター付いてて便利ですし。
 
ということで、ただ座り心地の良い椅子を探している人には、ちょっと固定概念を捨ててアーロンチェアの肘掛なし仕様もオススメです。
 
という話でした。
 
明日から8月最初の土・日曜日。果たして来店はあるのでしょうか。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント:

コメントを投稿