2013年8月6日火曜日

カルテル社のドリー(座面ウッド仕様)を入荷しました。2013/8/6

うちで断トツの入荷回数を誇るあの椅子のユーズドを入荷しました。
 
 
Kartell社のDollyです。
この2年で4回目のユーズド入荷ですよ。台数で言えば20台目ですね。毎度4台づつ入荷するので。
でもでも、今回のDollyは今までと同じホワイトでも一味違います。
写真を見て頂くと分かるように、座面がプライウッドのDollyです。
 
 
この座面がプライウッドのDollyは2006年頃まではバリエーションの一つとして選択が出来たのもですが、現在はこのような仕様は生産されていませんので新品での入手は難しいです。
 
 
価格は全部PP素材の仕様と同じだったみたいです。
座面がプライウッドなのは高級感があり面白い見た目なのですが、反面アウトドアでの使用はできません。
 
 
そしておなじみホワイトの通常Dollyも2脚入荷しました。
遠めの写真だと分からないですが、背もたれと座面はエンボス加工されています。
 
 
2006年以前のDollyなのでグライズ(足の先のパーツ)は現在の仕様と違いアルミカバーが付いています。
 
 
折りたたみできるのが便利なので、室内でもベランダでもお好きな場所でどうぞ。
状態はわりと良い方だと思います。
 
座面プライウッド仕様は現在は廃盤&あまりユーズドで流通していないのでちょっと高めの価格設定になっています。
この色の組み合わせなら4脚セットでも違和感ないと思いますよ。
 
Kartell
Dolly(used)
white ¥8,400
white×plywood ¥12,600
size H820 W520 D530 SH460mm(open状態)
 
 
case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿