2013年8月31日土曜日

Kartellのラブリーリタを入荷しました。 2013/8/31

台風いつの間にか消滅していましたね。
何も被害がなくて何より何より。
日曜日に台風が来るってだけで大被害ですから。
 
 
そしてなんだか久々の展示入荷です。
 
 
Kartell社のLovely Rita(ラブリーリタ)を入荷しました。
このラブリーリタはブックシェルフです。
そうは見えないと思うのですが、それが売りです。
デザインはロン・アラッドさんですので、Bookwormと同じデザイナーなんですよ。
 
”ラブリーリタ”ってオーストリアの同名映画から拝借したのでしょうか?
まさかビートルズ? (それはないか。)
 
 
穴が開いている部分にネジを固定します。
基本的に壁に取り付けて使います。
付け方次第で好きなフォルムが描ける独創的なシェルフなわけです。
ひらひらと折り曲がるリボンを思わせるフォルムは、単体でも素敵ですし、繋げて大きなシェルフにするものグッドです。
 
 
しなります。
 
本来は壁に取り付けるのですが、床置きでもそれはそれで良いと思います。
壁の取り付けはネジで固定するのですが、アンカーを差し込んでからネジ止めするようになっていますので、ちょっと手間はかかります。そんなに重いモノを載せないのであればアンカーを使わなくても良いと思いますが、それでも3ケ所ネジ留めは必要ですね。
 
 
ちょっと取り付けする時間がないので、しばらくはこうやって置いておきます。
いつか壁に取り付けできる時が来るといいですね。 (自分でやるんですけど。)
 
Kartell
Lovely Rita
¥32,400
size W1000 H200 D200 mm
重量 3.7kg
 
カラーはブラック、ワインレッド、コバルトの3色です。
この商品、受注取り寄せ品(イタリアから)ですので、ご注文を頂いてから三ヶ月程お時間を頂きます。
 
でも写真のコバルトのみ在庫を保有していますので、直ぐに販売できますし、すぐに持って帰ることも出来ますよ。

他の色とか写真は画像検索してください→Lovely Ritaで画像検索
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿